人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年6月21日


心の傷は自分でどうにかするけど、
車の傷は・・・やっぱり車屋さんに頼むしかないですね。

ついにやっちまいました。
免許をとって1年以上・・・
まだ50キロ以上スピードを出すとドキドキするくらい
初心を忘れてないのに・・・
黒のインプレッサに白い横線。
結構目立ちます。

『O型自分の説明書』という本に、
□緊急事態になると、すべての機能が止まる
と書いてありました。
まさにその状態。
ガスっと音がした瞬間にすべての私の機能が止まりました。

最近O型だけど、あまりそんなふうに見られないし、
先日、血液型は年齢を重ねると変わると言われたので、
うそ~??って疑いながらも、もしかして・・・って思っていたんです。
でも今日やっぱり私はO型だと思いました(笑)。


それと、
□スポーツ観戦で「すごい展開」を見逃す。
っていうところ。
先日のオランダvs日本の、オランダが点を取ったとき、ちょうどよそ見。
で、先程、ポルトガルvs北朝鮮で、ポルトガルの先取点も見逃しました。
ちなみに母も0型で、クリスティアーノ・ロナウドのすっごい久しぶりの得点を見逃す。
プププ(笑)。

2010年6月21日_f0207707_2381729.jpg

たぶんグリもO型。

車の傷でできた心の傷が癒えるのは、時間がかかりそうです。
by hibiyoga | 2010-06-21 23:16 | 日々のこと


<< 2010年6月28日      2010年6月19日 >>