人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年9月26日
熊本。

ブログをアップするのが、相変わらず遅くなってしまいました。

先日の熊本でのワークショップの様子です。
2010年9月26日_f0207707_1724472.jpg

さおりさんとデモをするふみかさん。

2010年9月26日_f0207707_1723583.jpg

前半22名、後半15名。

熊本の方はみなさんとてもかわいいウェアを着ていらっしゃいました。
そしてアウェイな私達をとっても暖かく迎えてくださいました。

今回ワークショップをしてみて想った事は、
やっぱりアヌサラヨガってすごいなぁ~って事です。
なんて上手く出来ているんだろうって。

もちろん私はアヌサラの正式指導者ではないので、
私が教えていることがアヌサラヨガです!っては言えないけれども、
アヌサラの何に感動し、どうして学び続けたいのかというのは
伝えることが出来たかなぁと思います。

ペアワークで、ハンドスタンドや、ウールドゥワダヌーラアサナが始めて出来た方々の目は
すごく輝いていて、見ていて感動しました。


今回ワークショップを企画し、話をもちかけてくれたふみかさんや、
素晴らしいレッスンでとてもよい流れを作ってくれたさおりさん。
集まって下さった熊本の方々。
場所を提供して下さったSPAZOさん。
みなさんに感謝します。

2010年9月26日_f0207707_182612.jpg

そして佐賀から来て下さった応援隊長なつこさん。
デモ何度もしてくれてありがとうございました!!!
by hibiyoga | 2010-09-26 18:13 | ヨガのこと


<< 2010年10月1日      2010年9月21日 >>