人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年11月6日
ホメラレグリ子

今朝は随分と気分がいいです。
朝の散歩の時にグリが小学生の男の子達に、
「警察犬みたいっ!!」「かっこいい~~~~っ!!!」って褒められました。
グリが褒めれる事はめったにないので、
グリ同様に、私もちょっと対応に困ってしまいました。
きっとオスだと思ってるんだろうなぁ~っと思ったら、
「メスやろ?」って!!!
最後には「お大事に~~」ってまで言われました。
なんともかわいい子供ちゃん達。

グリは褒められて、気分が大きくなったのか、
ちょっと怖そうなお兄さんに果敢に立ち向かおうとするので、
それはやめて欲しいです。

私も久しぶりに会う友人にあげるカード作りをしていて、
家族に褒められました。
褒められるためにしている訳ではないですが、
単純に褒められるのは嬉しいですね(笑)。
2010年11月6日_f0207707_1117532.jpg


褒める、褒めないとかそういう話になると、
いつもスラムダンクのふくちゃんを思い出します。
by hibiyoga | 2010-11-06 11:26 | 日々のこと


<< 2010年11月17日      2010年10月29日 >>