人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年12月23日
クリスマスの楽しみ方

今年はどのようなクリスマスを過ごされますか?
クリスマスの楽しみ方なんて書いておきながら、
幼いころから何か特別にしてきた事もないし、
ロマンチックな事をした事もないし、された事もないので(笑)、
楽しみ方をよく知りませ~ん。

今年はイブヨガ(予定のない方是非どうぞ♥)と、25日はレッスンとヨギーの片づけ・・・(笑)。

そんな私に先日明るい光が届きました☆
2010年12月23日_f0207707_1324931.jpg

ベッカライヨナタンのパンとシュトーレンです!!
留学先で出会った友人のご両親が京都の山奥で野生酵母のパンを作られていて、
友人がパン達を送ってくれました☆

初めてヨナタンのパンを食べた時に、
天然酵母(野生酵母と言われてますが・・・)でもこんなに美味しいんだ~と感動したのを覚えています。
それまで私が食べてきた天然酵母のパンは
ポサポサしてるか、ヌタっとしていて、
味も「天然酵母だからね~・・・(まぁ良しとしよう・・・)」みたいな感じでした。
でもヨナタンのパンは妥協(?)なしに美味しいです!!!

2010年12月23日_f0207707_13304255.jpg

2010年12月23日_f0207707_13305469.jpg

シュトーレンを薄くスライス、パクパクして、
間に合わないクリスマスカードをどうするか考えながら、
クリスマスまでの期間を楽しみます。
やっぱり根暗っ子(笑)。
by hibiyoga | 2010-12-23 13:35 | 日々のこと


<< 2010年12月31日      2010年12月20日 >>