人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年2月18日
いいまつがい

今日ヨギーのエナジーのクラスで、
太ももの付け根を後ろにひいて~っと言いたかったのに、
途中で太もものつけものとしか言えなくなって困りました(笑)。

太ももの漬物・・・気持ち悪っ!!!!

ほぼ毎日ヨギーに通われ、
さらに家でも練習されているとても熱心な会員さんが、
今日はUrdhva Danurasana が出来るようになられていました。
2週間前まではサポートがあっても、なかなか難しかったんですけど。
頑張って練習されている姿を見るのは本当にいいものですね。

2011年2月18日_f0207707_1813228.jpg

グリちゃんも、もうちょっと歩くのを好きになって、シェイプアップしないとッ!!
後ろにうっすら見えているのは、ダイエットドックフードです。
by hibiyoga | 2011-02-18 18:28 | ヨガのこと


<< 2011年2月21日      2011年2月15日 >>