人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年2月21日
変化

先日父が壁に和歌を書いている動画をアップしましたが、
今日私が全部あれを消してしまいました。
ひゃ~。

昨日と今日かけて、壁のペンキ塗りをしました。
右手がもうぐったりです。
私は前世でペンキ師(?)だったんでは?と、
壁を塗りながらずっと思ってました。
だんだん上手になってきたし。

昨日は父と母が手伝ってくれて、
母は上の方の壁を塗るのに、
「初めて脚立にのる~」と怯えて言って、すぐ降りていました。
もうすぐ60歳になるのに、
生まれて一度も脚立にのった事がないって笑えました。
いろいろな人生がありますね。

2011年2月21日_f0207707_17122292.jpg

これから
2011年2月21日_f0207707_17123425.jpg

これになって
2011年2月21日_f0207707_17125083.jpg

今こんな感じ
アイボリーにして正解でした。
あたたかい感じでとてもよいです。

次はどんな展開になるかなぁ・・・
by hibiyoga | 2011-02-21 17:19 | 日々のこと


<< 2011年2月23日      2011年2月18日 >>