人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年6月30日
7月のレッスン

顔にあせもができたと思っていたら、体にも(笑)
子供みたい・・・。
昨日初めてレッスンでエアコンを使いました。
でも汗びっしょり・・・(笑)
7月も汗だくで、楽しみましょう~

7月の変更はあまりないですが、
水曜日のレッスンを6月と同じく、
10:15~11:30と、20:00~21:15の2本行います。
あと5週目の土曜日のレッスンは行います(金曜日の5週目はお休み)!

それと、7月8月だけヨギーで
火曜日7:30~のウェイクアップ(ビギナーズ)のクラスを代行します。

宜しくお願いします☆

2011年6月30日_f0207707_2254186.jpg

昨日の田植えで筋肉痛の母・・・ふふふ。
お尻をほぐそうと思ったら、ロクちゃんの邪魔がはいりました(笑)
私が母をいじめていると思ってマッサージしようとするといつも邪魔してきます・・・。
親思いな子・・・?どっちが(笑)?
by hibiyoga | 2011-06-30 22:03 | ヨガのこと


<< 2011年7月6日      2011年6月29日 >>