人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年7月16日
団地yogaとジャズダンス

明日は熊本です☆
朝からフミカさんの団地yogaのクラスを初体験♥
で、その後マタニティのトレーニングで一緒になった
若葉さん主宰のフィヤージュジャズダンススクールの講演を見てきます。
楽しみですね~~★★★

そして今回は初新幹線!!
今福岡-熊本でお得な新幹線のチケットがあって、
5500円で、1500円のアミュプラザのお買いもの券がもらえます。
なので4000円で新幹線に乗れるのです。(日帰りで、つばめのみ)
でも計算の苦手な私は3000円で乗れると今日まで勘違いをしていました。
母に自慢気に説明していたら、突っ込まれてしまいました(笑)
バスより安い!!と驚いていましたが、それはさすがにないですね。
ぷぷぷ。またやっちまいました。

明日は晴れるといいなぁ・・・
熊本に行く日はなぜか雨が多い・・・
もしかして雨女だったりして・・・
あまり外出しないので、今まで気づいてなかっただけかも・・・

2011年7月16日_f0207707_1716666.jpg

「そんな事ないよ!!!」と、励ましてくれるグリ。
by hibiyoga | 2011-07-16 17:30 | 日々のこと


<< 2011年7月18日      2011年7月14日 >>