人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年9月18日
合評会-不二美編

今日は西日本書美術展の為の合評会が行われています。
2011年9月18日_f0207707_15031100.jpg

みんなでこうやって作品を貼って(この写真なんか面白い・・・笑)
2011年9月18日_f0207707_1504231.jpg

作品がいっぱいあって多すぎるので
2011年9月18日_f0207707_1505838.jpg

作品をへらす不二美
2011年9月18日_f0207707_151926.jpg

どの作品が良いと思うか・・・
なぜそれが良いと思うのか・・・
作品の意図は何か・・・
2011年9月18日_f0207707_1512088.jpg

答えながら悩む不二美
2011年9月18日_f0207707_1513139.jpg

さらに悩む不二美

先生に選んでもらうのは簡単ですが、
自分で選ぶのって難しいですね。
でもそれが大事なんですよね。
わかってるんですけどね。
ぷぷぷ。

みんなに作品を見てもらって、
自分の作品への思いを説明する。
とても良い機会で、刺激になるだろうなぁ~と一人のほほんと見てました。

私は書道をしてないので、作品についてはさっぱりわかりません。
審美眼を磨かないといかんですな。
by hibiyoga | 2011-09-18 15:15 | 福岡書芸院


<< 2011年9月19日      2011年9月17日 >>