人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフルおパンツ

カラフルレギングを買いました。
レギンスかと思っていたら、レギングと呼ぶみたいです。

カラフルおパンツ_f0207707_14134714.jpg

デジハリで撮ってるので、ほんとの色とはちょっと違うけど、
派手な色には変わりなし(笑)!
かわいい♥
お尻の小さなきゃしゃ~んな女の子が着たらもっとかわいいと思うけど(笑)
カラフルおパンツ_f0207707_14154849.jpg

初めてBeyond Yogaのレギングを買ってみましたが、
履き心地の良さが抜群です!

このレギングはヨガファッションセレクトショップというサイトで購入したのですが、
その際に何度かお店の方とメールや手紙のやりとりをして、
会ったこともないのに、勝手にその方をとても近くに感じました(笑)。

このお店は大阪にあって、
私も今週末アヌサラヨガのNoah Maze先生のワークショップを
受けに大阪に行くので、なんだかさらに楽しみになりました(笑)

大阪の
たこやき何個
食べるかな
5・7・5・・・

レッスンの変更・代行、ご迷惑おかけして申し訳ありません!!
宜しくお願い致しますm(__)m
by hibiyoga | 2011-12-12 14:46 | ヨガのこと


<< 年末・年始のイベントクラス      年忘れの会 >>