人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂き物

頂き物_f0207707_1735413.jpg


沖縄土産+手作りパンを頂きました~☆
黒糖玄米茶・・・べに塩ちんすこう・・・沖縄の力底知れず・・・
やっぱり沖縄はいいな~!!!
ちんすこうはhibiyogaの皆さんに♥との事なので、早いもの順です:D!!
早くしないと私が全部食べてしまいます(笑)

手作りのくるみ入りのパンも美味しかった~!!
とても美味しかったので、私も今年はパン作りに挑戦しようかなッ!!と一瞬思いましたが、
絶対しなさそうと思いすぐに断念。
食べる方に徹します(笑)

今日は今年初めての水曜日のレッスンで、皆さんの今年の抱負を聞けて
私もお手伝い出来るようにもっと頑張ろう!!!と思いました。

NさんAさんありがとうございました☆
by hibiyoga | 2012-01-11 17:46 | 日々のこと


<< 頂き物2 イェ~イ!!      二菜五根粥 >>