人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・おひさしぶりです。

1ヶ月以上ブログの更新をしていません・・・
それでもこんなへなちょこブログをちょいちょい覗きに来て下さった方々ありがとうございます。

ダラダラ過ごしていた訳ではなく、私の中では結構忙しい日々を過ごしていました。

ジャッキー先生のセラピューティックトレーニングから始まり、
ジェイソン先生の2日間のテーチャートレーニング、
そしてララ先生のBody Mapトレーニング・・・
どのトレーニングも面白くて、学びが沢山でした。

セラピューティックや、TT は今までの復習といったような感じで受けれたのですが、
Body Mapはアドヴァンストレーニングだったので、
まだ何が分かっていて、何が分かっていないのかもよく分からない状態・・・(T_T)
すごかったな~・・・
もっと、もっと、も~~~~~っと勉強しないといけないとヒシヒシと感じました。

・・・おひさしぶりです。_f0207707_11395722.jpg

Body Map のトレーニングのみんな
ララの美しさに心打たれた日々でした。
by hibiyoga | 2012-07-15 11:42 | ヨガのこと


<< ジャッキー先生との時間      セラピューティックトレーニング >>