人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書き初め

またまた随分とブログご無沙汰です・・・。

最近カロリー管理というアプリを購入して、はまってます♡
カロリー消費をしたいが為にやたら掃除したり、買い物に歩いていったりしてます(笑)
歩いて行くといつもは行かない小さな八百屋さんにフラッと立ち寄ったりして、
おじさんにまつげがいいね♡と褒められたり、柿を買うとラブレター入れとくね♡と
早生柿の王様、博多早秋のチラシをもらったりしました(笑)
柿を買おうとする私に散々「もう柿は終りッ!!!」って言われてたのに・・・(笑)
おもしろおじさんです。

話はそれましたが、なんとカロリー管理を通じて料理をちょぴっと作るようになりました。
カロリーを計算するのが面倒なので、
既にカロリーが書いてある物を作ろうとレシピ本も買いまいした。
私はコウケンテツさんに恋をしているので浮気はどうかと思いましたが
テツさんのはカロリーが高めなので、『POLAの美肌食堂』を購入。
いくつか作ってみたけど、どれも美味しかったです。
塩コショウ・・・少々はショウショウショウくらいですけど~(笑)
あと細川モモさんのLuv♥Kitchenもたまに参考にしてます。
カロリー管理を始めてほんとに思うのは足るを知るですね。
サントーシャですよ。

前置きが大変長くなりましたが、なぜこんな事を書いているかというと・・・
実は今年の書き初めに書いた言葉は『きた時よりも美(しく)』で、
手帳にはたくさん他にも目標を書いていて、その中に料理をする!とありました。
なので・・・
有言実行!!!!!
ギリギリセーフ(笑)!!!!!!!

やっぱ書いたり言葉にすると心に刻むので、いいですよね~♥
という事で、来年もスタジオヨギーで書き初めのイベントをします!!

1月4日(金) スタジオヨギー福岡
11:00~書き初め     
12:00~ビギナーズ(通常料金)

書き初め_f0207707_17423645.jpg


へったくそ(笑)
きた時よりも美しくって書きたかったのに、”しく”が入りませんでした~。
まぁ~だからってたいした事じゃない(笑)
失敗を恐れずに書きに来て下さいね~♥
by hibiyoga | 2012-12-23 17:40 | ヨガのこと


<< 今年もお世話になりました!!      ブロッコリーのあたま >>