人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事始め!

今日はヨギーで書き初め&ビギナーズのクラスを担当しました~!

みなさん一文字一文字とても丁寧に書かれて、
その言葉に込める思いを強く感じました。
私の今年の言葉は「めらめら」です(笑)
私には火の要素が少ないので、今年はファイアー!
早めの行動、一歩づつ前へ。
でも書いたのはヨギーに忘れちゃったんですけど、
またこの字が全然めらめらしてなくって笑えました。
めらめらする気が全くないような字でした(笑)

仕事始め!_f0207707_21342043.jpg


そして夕方はhibiyogaの初レッスン!
hibiyogaでの書き初めは今年も2月になりそうです…。
遅めの新年会と共に(笑)
みなさん言葉考えていて下さいね~!

仕事始め!_f0207707_21342277.jpg

私の初売りで買った服・・・
分かる人には分かると思いますが、気持ちはダレンでいっぱいです(笑)
今年はダレンのトレーニングに行きたいです
服の色もめずらしくめらめら。
いい女を目指すと誓ったのに、スウェットばかりが増えていく・・・(笑)
by hibiyoga | 2013-01-04 21:31 | ヨガのこと


<< 2013 Diary      Hello 2013!! >>