人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maha yoga & Healing Arts

もう4月ですね。
もう桜が散り始めましたね。
もう年明けに誓ったブログ更新を怠っていますね。

というわけでブログ再開。

Maha yoga & Healing Arts_f0207707_1523740.jpg

フィラデルフィアでトレーニングが開催されたスタジオ、Maha yoga & Healing Arts。

オーナーはJusticiaと、Shawnというすごく素敵な方です!

トレーニングに行く事を決めてから、Justiciaにはステイ先の事で大変お世話になりました。
いいホテルがないか聞いたら、Facebookで私を泊めてくれる家を探してくれました。

会う前から素敵な人なんだろうなと思っていたけど、
会ったら予想以上でした。
強くたくましい女性で、包容力があり、スタジオにいる人から絶大な信頼がありました。
Shawnはパンキッシュで一見怖そうですが(←失礼…笑)、
柔らかでいつもニコニコしていて、ほんと大好き。

Maha yoga & Healing Arts_f0207707_15481680.jpg

Justicia♥Shawn

2つスタジオがあって、今年の1月にオープンしたCentralの方は内装や家具のほとんどは手作りです!
すごく綺麗で素敵なスタジオで、ずっと居たくなる空間でした。
受付をしている人は、今MahayogaでゼンニャのTTを受けている人達が
無料でレッスンを受けさせてもらえる代わりに、
そこで働いていたり…
Justiciaが好きだからお手伝いしているだけ…とか。
自由な感じが最高でした。
Maha yoga & Healing Arts_f0207707_151621100.jpg

受付

フィラデルフィア最終日にJusticiaのクラスを受けました。
彼女はZhenjaから学んでいるので、
アライメントの指示も的確でとても楽しいクラスです。

hibiyogaもMahaのようにみんなに愛されるスタジオにしていきたいです。

Maha yoga & Healing Arts_f0207707_15432023.jpg

トレーニングの休憩はここで一休み。
by hibiyoga | 2013-04-04 15:50 | ヨガのこと


<< お久しぶりのアイアンガー      楽しい時間を共に… >>