ぽっちゃりんこ。

雨がすごく降って、
昨日のレッスンは誰も来られないかな〜と思っていたけど、
来て下さってありがたや♥でした〜!

オーストラリアでのトレーニングに向けて、
英語でヨガ!の勉強をしなければいけないのですが、
集中力が切れて、ブログを書いてます(笑)

多裂筋への私の愛は深まる一方で、
hibiyogaのクラスではみんなが多裂筋の感覚がつかめ、
それをポーズに活かせるように練習してます。
地味な動きだけど、汗だらだらの方も(笑)

特に後屈を練習するときの多裂筋の役割はとんでもないので、
私が居ない間も練習して下さいね〜!

f0207707_1752699.jpg

こちら Supta Natarajasana。
Amy Ippoliti先生のインスタで見つけました。

f0207707_177785.jpg

こちら Pincha からの Hollow back。
このポーズは練習始めたばかりなので、まだまだなところがたくさんです。
(ってか、尻デカっ!!)

どちらのポーズも多裂筋ちゃん大活躍。
タレツキンちゃん…
カタカナで書くとアンパンマンのキャラクターです♥

追突事故以来、
練習の量をかなり減らして、地味トレーニングばかりしていたら、
太りました。えへ。
でも脚の形は変わりました。えへ。
ぽっちゃりですが、元気です♥
[PR]
by hibiyoga | 2013-08-31 17:15 | ヨガのこと


<< Aim true challenge      懐か写真 Part2! >>