Aim true challenge

インスタグラムでAmy先生や, Kathryn 先生が
開催されてるAim True Challegeというのに、
写真を投稿してみました。

チャレンジは今日から12日間なので、
シドニー行くから全部は参加出来ないんですけどね(笑)

今日は自分を向上させてくれるポーズがテーマでした。

で、私のはこれ。

f0207707_2151717.jpg


もともと身体が柔いので、
ヨガを始めた時、
立ちポーズや座位のポーズで出来ないのはあまりなかったのですが、
初めてVasisthasanaをした時に
腕がガクガクして全然出来ませんでした(笑)
腕、コア、臀筋なのを強化し、
ポーズが安定して出来た時はとても嬉しかったのを覚えています。

明日は何かな~?

f0207707_2151995.jpg


シドニーのトレーニングに向けて、
今日はバタ娘ちゃんで、
yogahour のシークエンスの訳をしてました…
終わりませ~ん(笑)

課題ではないんですけど、
また落ちこぼれになるので、
予習でやす。

なんでもっと早く始めなかったかな~
涙涙涙(笑)
[PR]
by hibiyoga | 2013-09-01 20:49 | ヨガのこと


<< 夢仲間      ぽっちゃりんこ。 >>