シドニーは高いね。

結局動物園には行かず今日はダラダラと過ごしました。
ルームメイトのJoanneに石井先生に教えてもらった事を、
教えたらとても喜んでいました〜。

シドニーは本当に度肝を抜かれるほど物価が高いです。

f0207707_21531017.jpg

こちらpressed juice。ダレンのお気に入りです。
なんと9ドル!800円ちょっとかな?
とても高いジュースを途中まで飲んで、
ほったらかしにして腐らせてしまいました。ぷ。

f0207707_2156236.jpg

これは朝ご飯。
カフェで食べない時には、料理ができないので
ベビーリーフを買って、オリーブオイルと塩をかけて食べてます。
かっこつけてみました。ぷ。

f0207707_22154100.jpg

こちらは朝よく行くカフェ。
Forbes and Burton.。
フリーwi-fiできます。これすごく大事(笑)
あんまりダーリングハーストではwi-fiを使えるところがありません。
私の知る限りですけど。
ここはオーガニックの野菜や卵が食べれるから、
ダレンのお気に入りのようです。
シドニーの朝食は2000円くらい普通にかかったりします。
ぷ。

f0207707_2282729.jpg

今日は近くのタイ料理を食べにいきました。
味がちょっと大雑把でした(笑)
帰りにスーパーで買い出しをした時に見つけたアイス…。
これも一つ500円近くします。ぷ。

ぷぷぷ。の連続です。
それではでは〜。
[PR]
by hibiyoga | 2013-09-10 22:12 | シドニーの旅


<< yogahour TT Day...      Barefoot Bootca... >>