カテゴリ:レッスン詳細( 4 )
クラスわけわけ

今年からクラスを3つに分ける事になりました。
ご自分に合ったクラスを選んで下さい☆

☆マダムクラス(仮)
60代~の女性を対象とし、ポーズを一つづつゆっくり行います。
60代の方でなくても参加できますので、ヨガの初心者の方、ゆっくり動きたい方にお勧めです。 
このクラスでは毎回同じポーズをくり返し行うことで、
どのようにポーズを安全に行うかを学び、
自宅でもハタヨガの練習できるようにしていきたいです。
「家でも練習したいけど、家に帰ると何をしたか忘れてしまう・・・」という事をよく言われるので(笑)

☆レベル1
このクラスでは基本的な手のつき方、足の置き方、身体の使い方を学び、
安全にポーズを行うためのしっかりとした土台を作り、
自分の身体への気づきや関係性を深めていきます。

☆レベル2
このクラスは基礎が出来てきた人の、ステップアップを目指します。
クラスのペースもレベル1よりも速く、チャレンジポーズへも取り組んでいきます。
しっかりと動きたい方にお勧めです。

火曜日 14:00~ マダムクラス
水曜日 10:15~ レベル 1 20:00~ レベル 2
木曜日 19:00~ レベル 1
金曜日 19:00~ レベル 1
土曜日 14:00~ レベル 1 ※1月12日(土)のみ 10:15~ レベル2のクラスを行います。

レベル2のクラス少ない~~(笑)
でもこれからですッ!!

f0207707_1719141.jpg

全然関係ないけど、あまりにもかっこ良くて写真を撮ってしまいました(笑)
しかも最後しか見てないし。
西島さんのような美しい身体を目指して・・・(笑)
[PR]
by hibiyoga | 2013-01-06 17:15 | レッスン詳細
2011年7月11日
通い放題☆10500円

というのを始めてます。
1ヶ月間好きなだけ通えて10500円☆
だんぜんお得です♥
こういうのって普通前々から告知するんでしょうね。
またもやすっかり忘れてました。

先週もヨギーに行くのに財布を忘れました。
2度あることは3度も4度も5度もあるのが私のようです。
しかもパルコで買い物する気満々で試着までして、
会計の時に赤っ恥。どひゃ~

通い放題だったら、あれ今月もう4回通ったっけ~~??とか
忘れる事も心配ありません。
まぁそんな事思うのは私くらいかもしれませんけどね(笑)
じゃんじゃん通って下さい☆

f0207707_114408.jpg

いらっしゃいませッ!!!(笑)
って感じですね、この人。
[PR]
by hibiyoga | 2011-07-11 11:15 | レッスン詳細
2010年6月11日
6回チケット

今日は暑いですね~。
白い大きめのTシャツに、
デニムをロールアップして、
麦わら帽子をかぶってグリの散歩に行くと、
ルフィーみたいって言われました。
・・・手が伸びたりして(笑)

もうすぐでhibiyogaを始めてから1年です。
少しづつですが、通って下さる方も増え、
熱心に練習されている姿を見るのはとても嬉しいです。

ところで、気づいたんですが・・・
みなさんお忙しいですね(笑)。
月4回なかなか来れないという方もいらっしゃるので、
チケット制をつくってみました。
3ヶ月有効の6回チケット(9450円)です。

f0207707_17255545.jpg

お忙しい方はお試し下さい★


f0207707_17261290.jpg

毛もじゃのルフィー。
[PR]
by hibiyoga | 2010-06-11 17:29 | レッスン詳細
2009年7月8日
hibiyoga

ヨガがその人の生活の中にスーッと入ってきて、
心も体も健やかに暮らしていくお手伝いができたらと思っています。

ヨガをするとどのような変化が起こるかという質問をよく受けます。
それは本当に人それぞれだと思います。
なので、とりあえず始めましょう!(笑)


詳細
 ● 1レッスン ・・・・ 75分
 ● お月謝   ・・・・ 5250円 (月4回)
 ● 6回チケット ・・・・ 9450円 (3ヶ月有効)
 ● 通い放題  ・・・・ 10500円 (1ヶ月間)
 ● ドロップイン ・・・・ 2000円
 ● 体験レッスン ・・・・ 1000円
 ● スケジュール ・・・・ 火曜日 14:00 ~ 15:15
                水曜日 10:15 ~ 11:30
                      20:00 ~ 21:15
                木曜日 19:00 ~ 20:15
                金曜日 19:00 ~ 20:15
                土曜日 14:00 ~ 15:15
 ● マット持参 (レンタルマット・・・1回100円)

祝祭日、5週目お休みとさせて頂きます。

ひよっこですがよろしくお願い致します!!
[PR]
by hibiyoga | 2009-07-08 20:35 | レッスン詳細