人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年8月16日
青空ヨガ2と、休講のお知らせ

まだまだ暑い日が続きますね。

第2回青空ヨガを22日(日)朝7:30から行います。
前回9時過ぎるととても暑かったので、30分早めます。
場所は春日公園のラグビー場(サッカー場?)の裏の広場です。
早起き大好きな方は是非ご参加ください☆

それと、21日(土)はスタジオヨギー福岡で行われる
アヌサラ運動会に参加するため、レッスンをお休みさせて頂きます。
アヌサラインスパイアドティーチャーの、
アヤコ先生、名古屋のマサ先生、関西のユウ先生が一緒に
指導してくれるというVIPなワークショップです。
詳しくはこちら→アヌサラ運動会

スタジオヨギー福岡では、さまざまなトレーニングを受け、
生徒として通っていたのですが、
先月イントラのオーディションを受けて合格したので、
これからはインストラクター&生徒として頑張ります。
今はまだ研修期間中で、アヤコ先生のレッスンのアシスタントとして
レッスンに入り、勉強させてもらってます。
ヨギーで勉強されてる方は、これからも宜しくお願いします。
いつも緊張してるので、プププと笑って下さい(笑)。

2010年8月16日_f0207707_14315584.jpg

先日この年になって海デビューしました(笑)
海で泳ぐのって楽しいんですね。知りませんでした~~。
朝早く目が覚めたので、1人朝ヨガして気持ちよかったです。
by hibiyoga | 2010-08-16 14:47 | ヨガのこと


<< 2010年8月22日      2010年8月1日 >>