人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年9月5日
Degi Hari

いや~すごかった。

ボルトの・・・・

身体♥

じゃなくて走り。

終わってしまいましたね。
でも、世界陸上の見どころはやっぱり・・・
織田裕二さんと中井美穂さんの掛け合いですかね(笑)。
今年もよく笑わせて頂きました。

ボルトの周りには常にカメラマンがいっぱい。立派なカメラなんでしょう。
観客の人達はiphoneとかで結構写真撮られてましたね。
時代は変わる~~~♪

そんな中、時代を逆戻りしたようなトイカメラを買いました。
デジタルハリネズミ2⁺⁺⁺

2011年9月5日_f0207707_14271693.jpg

必殺首絞めの術!!!
2011年9月5日_f0207707_1430332.jpg

こんなに小さい。

使い方も簡単だし、
写真がヘッタッピーな私でもいい感じで撮れそうです。

来年のロンドン五輪にはこのカメラを持ってボルトを見にいきますかね。
早すぎてシャッター間に合わない可能性大。
by hibiyoga | 2011-09-05 14:35 | 日々のこと


<< 2011年9月5日      2011年9月2日 >>