人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書き初めヨガ

明けましておめでとうございます。・・・と、
書き初めヨガ_f0207707_16302278.jpg

おしとやかに皆さんを迎えるあやこ先生。

無事にヨギーでの年末年始のイベントを終えました!!
年末は忙しく、年始はゆっくりしたいところ
たくさんの方に参加してもらって、
とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました!

書き初めは、みんなの抱負がそれぞれ違ってとても面白しろく
一番笑えたのが、『美白美乳』(爆)
美白美・・・まで書かれたときみんな美人!とくるかと思ったら、
まさかの美乳(笑)
さすが。
私は『きた時よりも美しく』と書こうと思ったけど、
あまり何も構図を考えずに書いたので、最後まで入らず
『きた時よりも美』だけになってしまいました(笑)

書き初めヨガ_f0207707_16324494.jpg

イェ~イ!!笑顔(笑)

書き初めヨガ_f0207707_16501993.jpg

書き初めをするのに私がぼやっとしてるので、姉の不二美がいろいろと手伝ってくれました。
持つべきものはやっぱり姉(笑)!


今年も一年頑張るぞ~!!
by hibiyoga | 2012-01-05 16:57 | ヨガのこと


<< 二菜五根粥      1.1.2012 >>