人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Back in Japan!

帰ってきました~!!
日本はさむい~~(T_T)
帰ってくる頃には暖かくなることを願っていたんですけど・・・。

わたくし、今回初めてインドから帰国して下痢・嘔吐・発熱を体験しました。
さすがに4年近くインドに行ってなかったら、身体がビックリしたんですかね(笑)
昨日のヨギーのレッスンも大丈夫かな~・・・って不安でしたが、
かえって気持ちが引き締まってよかったようで、
今日は元気です!

先程hibiyogaのレッスンも終えました。
1年くらい会ってなかったような気がする!!って言われている方もいらしゃって、
親戚の集まり?みたいな感じで面白かったです(笑)
そしてドジな私はhibiyogaのみなさんに買ってきた
インドのお菓子を食べてもらうのを忘れました・・・(:_;)
またやってしまった・・・

Back in Japan!_f0207707_16402032.jpg

すこしづつインドの写真もアップしていきますね。
あんまりないけど(笑)
by hibiyoga | 2012-03-13 16:41 | 日々のこと


<< 香港      Siva and Hauman >>