人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロッコリーのあたま

寝る前にロクちゃんに
いい夢をみますように…と言いました。
そこではたしてロクは夢を見るのかという
疑問が浮上…
母はロクがよく寝言を言うので、
夢をみているはずと言います。
ロクはブロッコリーが好きなのでみるとしても、
きっとブロッコリーの夢くらいだろう…というところで納まりました。
カルロス先生によると、
夢を見る事でカルマを消化しているそうです。
ブロッコリーのカルマ…(笑)
ブロッコリーのあたま_f0207707_22542982.jpg

怒ったロクちゃん。
深く眠ると鼻がカラカラになるロクちゃん。
そしてそれを触るのが大好きな私と
それをされるのが大嫌いなロクちゃん。
ロクはおじさんですが、
私が大人にならないといけませんね(笑)

Sweet dreams♡
by hibiyoga | 2013-01-11 22:43 | 日々のこと


<< お寿司を食べに行こう!      my new friend >>