人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賢い女性。

『かわいい女性より、賢い女性になりなさい』と、
インドのValley Schoolの最後の日に担任の先生から言われたました。
『歯の矯正をしなさい』とか、
『日本でヨガの先生になって、ドーサのレストランも開きなさい』とか、
色々な言葉を残してくれた先生です。
必ず英語の授業には遅れてくる先生だったけど(笑)

という訳で、賢い女性グッズ。
バックから携帯やnimocaカードを取り出さなくてよくなりました。
nimocaカードケースも持っていなくて、
カードがかわいそうなくらい傷だらけになってきていたので、お助かり。
ポーチごとピッ!デビューです。
賢い!
姪っ子、甥っ子にも羨ましがられましたよ。
賢い女性。_f0207707_2205253.jpg

ふふふ。
賢い女性グッズは持っていても、
賢い女性には程遠いです。
かしこ
かしこ
おかし子。
by hibiyoga | 2013-04-11 22:09 | 日々のこと


<< sweetいも      学び >>