人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うろこ盛り

あつい。
織田裕二さん、いや、世界陸上があつい。
これ2年前にも書いたような気がする…
毎回織田さんと、中井さんの掛け合いの感じが変わってきてますね(笑)

昨日、今日と
美姿勢・美脚スペシャリストチーム『RRR アールスリー』の石井先生のセミナーを受講しました。
「骨盤の機能と歪みの評価」
「胸郭の機能解剖と歪みの評価」
「カップリングモーションから見る動きの評価」
の3本です。
胸郭の講座は過去にも受けたので、
受講するか迷ったけど、やはり受講してよかったです。
自分の頭の悪さに脱帽です。
カップリングモーションが特に。
でも石井先生のセミナーはほんとに毎回目からうろこだらけです。
うろこ盛り。
知識として得たものをいかに自分の身体やレッスンに活かしていくかですね〜。
そして今回はアヤさん、ナツコさん、ミキちゃんと一緒に参加したので、
てんこ盛りで楽しかった〜。

うろこ盛り_f0207707_22264885.jpg

男っぷり満載な私。

うろこ盛り_f0207707_2228725.jpg

産後とは思えない細さのみきたん。

うろこ盛り_f0207707_22284675.jpg

左側から癒しオーラが流れる写真。
右側からは…笑っていいとも。

毎日楽しい♥
by hibiyoga | 2013-08-11 22:32 | ヨガのこと


<< シドニー      トド >>