人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニー Day 1

無事に今朝シドニーに着きました。

昨日は夕方の便だったのですが、家を出る寸前まで準備をしてました(笑)
家の中をあまりにもウロウロしていたので、
母に万歩計をつけていたら良かったねと言われました(笑)
何度も海外に行っているのに、
いつまで経っても慣れませ〜〜〜ん。

韓国ーシドニー間は人が少なくて(korean airです)、
3席を独り占めできたので、
ほとんど寝てました。ラッキー。
やっぱ象がついていますね〜。

シドニーで荷物の検査がとても厳しいと
色々なところに書いてあったので、
ドキドキしてましたが、
申告したら中身のチェックもされずにサラッと出してくれました。
止められていた人もいたけど…

タクシーで滞在先まで。
56ドル。
チップの計算でハラハラしましたが、
何もチップは言われず、さらっとバイバイされました。
とても感じの良い運転手さんでした。
今回トレーニングを受けるスタジオから徒歩で10分くらいの
Paddingtonという所のゲストハウスです。
と、自分で準備したかのように書いてますが…
今回一緒に部屋をシェアしているJoannaさんが
全てアレンジして下さいました。えへ。

シドニー Day 1_f0207707_13133818.jpg


彼女はダレンのTusonのスタジオでヨガを教えていて、
今回一緒にyogahourのトレーニングを受けます。
すっごく素敵な女性です。
誰かが居てくれるって本当にありがたい〜。
そしてその人がさらに優しくて、面白いとなる最高です!!

今朝は朝ご飯をダレン達と一緒に食べるという事だったので、
ついて行かせてもらったけど、
どこのカフェか分からず、迷って、
結局家のちかくのスーパーでこれからの買い出しをしました(笑)
ウケる(笑)

夕方からダレンのyogahourのクラスがあるので、
それを受けに行きます!

ではでは、またアップします〜。
ブログ出だし好調(笑)
by hibiyoga | 2013-09-05 13:22 | シドニーの旅


<< yogahour TT Day...      夢仲間 >>