人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yogahour TT Day1 @ Preshana yoga

今日はトレーニング初日。
"Shape"にフォーカスしたトレーニングです。

いかに的確に、すばやく生徒をポーズに導く為に、
どのような言葉を使い、どのように導くかを練習しました。

パートナーエクササイズはフィラデルフィアで行わなかったものばかりで、
とても勉強になりました。
yogahourのトレーニング自体がまだ始まったばかりで、
より良いものへと常に進化していて、
そのスピードが速い!
ダレンが自分自身をハタヨガのTeacherとして成長するために、
日々努力している姿は本当に素晴らしいし、
こんな先生から学べるなんて私は本当にラッキーです。
このトレーニングまでの道のりは色々あって、
海外に受けに行くのはこれで最後にしようかと思ってけど、
こんなに素晴らしい事が待っていたなんて♥
前の言葉撤回撤回です(笑)
やっぱり私には外に出る事が必要です〜。

それに今回は英語でインストラクションする練習を少しだけどしていたし、
マニュアルを日本語に訳したのがとても役に立って、
英語の壁を少し乗り越えたので、もっと先のものへと手がのばせるような気がします。
努力するって大事だなって改めて思いました。

yogahour TT Day1 @ Preshana yoga_f0207707_2325734.jpg


それに今日はダレンの奥様や、おこちゃまと会えました〜!
朝ご飯、夜ご飯を一緒にさせてもらって、
夢のようです。えへ♥

明日はyogahourのシラバスにのっている200ポーズを行う"Barefoot Bootcamp"です〜。
という訳で寝ます!!
by hibiyoga | 2013-09-06 23:00 | シドニーの旅


<< Barefoot Bootca...      シドニー Day 1 >>